SSブログ

秋の薔薇

20080822akinobara.jpg

春に咲いた薔薇も夏を越し、秋になってまた蕾が出て花が咲いています。
花の色が、気持ち濃い目でしっかりと咲き、春のような華やかさとは少し違います。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

こぱんだつま

秋の薔薇は、全体的にちょっと落ち着いた感じの色合いのような気がします。
薔薇はいつまでも楽しませてくれますね。
by こぱんだつま (2009-09-29 20:44) 

すずめ

我が家も秋になってバラのつぼみが次々にたつようになりました。
hanaさんのバラの色可愛いです♪
by すずめ (2009-09-29 21:13) 

アールグレイ

hanaさんのところの薔薇も美しく咲いているのでしょうね。
描かれた薔薇もとっても素敵です。
庭の薔薇を眺めつつ、絵に残せるというのもすごくいいですよね^^
薔薇さん、長い期間咲いて楽しませてくれますよね。
by アールグレイ (2009-09-30 08:14) 

hana

皆様、ナイス&コメントありがとうございます。
昨日薔薇を見たら、いつの間にか蕾が沢山付いていました。
また暫くお花を楽しめそうです^^
by hana (2009-10-02 15:39) 

tanaka-ma3

秋のばらもいいですね。
by tanaka-ma3 (2009-10-03 10:48) 

COLE

秋のバラですか
あまりなじみがなかったです
とても丁寧に花びらを描かれていますね
Niceです
by COLE (2009-10-04 20:54) 

kanon

落ち着いた色ですね。秋の薔薇もいいですね。^^
by kanon (2009-10-04 23:46) 

hana

皆様、ナイス&コメントありがとうございます。
by hana (2009-10-05 17:18) 

hana

nobapapa さん、父ちゃん さんナイスありがとうございます。
by hana (2009-10-08 15:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
秋のバラは春ほどの艶やかさに劣りますが、落ちついた色合いのお花があって心が和みます!
絵手紙になさった秋のバラに魅せられました^^;
お花の表現って難しいでしょうね!
こんな絵手紙が届いたら嬉しいでしょうね。。。
by あら!みてたのね (2009-10-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花美味しいさつまいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。